2018年 春の写真

桜

前回の冬の写真の更新から半年…。もう夏も終わりを迎えようとしているところです。

気持ちが何となく焦りのような感じでザワザワしてたせいもあり、更新へ気持ちが移らず現在に至っていました。

今年の春は例年より暑くなるのが早い!と思ったら今度は気温がだだ下がり…を繰り返してた感じでした。その差の激しさで体調を崩すんじゃないかと思うほど。幸い体調を崩すことなく平穏に過ごすことは出来ましたが。

そして関東が史上最速で5月下旬に梅雨入りした頃には紫陽花の花が咲き出して…。

春の割には冷え込む日が続いてると思っていたら、春はサラッと過ぎて梅雨入りとなった2018の春でした。


紅梅 (Red Ume blossom) ムスカリ 寺院の境内に咲くレンギョウ 桜のトンネルの下を行き交う ハナミズキ (Dogwood) 海上自衛隊 掃海艇 のとじま 初夏のカフェで過ごすひととき 日差しと赤れんがの窓

個々で紹介した写真以外にも 2018年の春の写真 もいつものようにまとめてあります。良かったらこちらもご覧になってもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください