桜の下を歩いてきました

与保呂川の桜並木

私の住んでる地域もようやく暖かくなってきました。

関東の方のニュースでは1週間ほど前に「花散らしの雨が降りました」と残念な様子が報道されてましたが、近畿北部ではようやく満開の時期を迎えました。

ちょうど暖かくて過ごしやすくなってきたこともあって、久しぶりにカメラを持って付近を散策しに行ってきました。川沿いに桜が植えられてるところがあり、この時期は桜のトンネルを楽しみながら移動できたりします。

そうして撮ってきた写真を公開します。2013年の春を一緒に楽しんでいただけたらと思います 😀


快晴の下の桜眼下の桜白糸神社の桜川をのぞき込む女性桜緋寒桜?川沿いの花見風景

…そしてそんな桜も、昨日と今日の雨風で散ってしまってると思います。もう少し保ってくれると入学式や入園式にぴったりだったのにと思うとちょっと残念です 🙁

また来年、きれいな桜が見られますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です