雨上がりの庭で

あじさいの露

現時点では日本全国で既に梅雨が明けてしまっていますが、梅雨が明ける前に降った通り雨で綺麗な雫の景色と出会うことができました。

最近はなかなかお出かけして写真を撮る機会に恵まれていません…。バイクも週1回乗れればいい方…という感じです。バイクや写真より簿記の勉強を優先しようと思ってしまって(と言い訳してみる…)。

自信作、とまではいきませんが公開しておこうかと思います 🙂


雨上がりのあじさい雨露に覆われて露と葉の輝き

枚数が少ないので心許ないのですが…。また写真が撮りたくなるように精進したいなぁと思ってはいるんですけどねー… 😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です