増えちゃいました

…歳が。

なぜなら今日は私の誕生日。…といっても今のところ普段と全く代わり映えのない一日になりそうですけれど。

折角の土曜日でしたが夫はお仕事でしたし、朝から土砂降りの雨で大雨・洪水警報まで出る始末でしたし。まぁ、被害が出なかっただけ良かったんですけどね。誕生日の日に災害なんて目も当てられません。

でも夫からプレゼントはもらいました。

…ミスタードーナツのドーナツを。

久しぶりに食べたミスドのドーナツはやっぱり美味しいと思いました。

もしかするとこんな代わり映えのない、普通で平凡な一日が最も幸せなのかも知れませんね 😮

明日は日曜日。天気が良ければ夫とバイクで出かけられればなぁと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です