調子は良いようです

丹波篠山 田んぼのある風景

昨日、久しぶりにバリオスで遠出をしてきました。出来たら朝早く出かけてかなり遠いところまで行きたかったんですが、お弁当を作ったり洗濯していたりしたら結局10時を回ってしまいました。そこで片道2時間程度で行けるところとして丹波篠山の方へ行くことにしました。…特にこれと行った明確な目的はなかったんですが、ツーリングマップルの最初の方に載っていた追手神社の写真が少し気になったんですよ。そこで持っていったお弁当を食べて戻ってくることを目的にしちゃうことにしました。

経路としては自宅から京都府福知山市に抜けて国道175号と国道176号を経由していくことにしました。というのも追手神社が国道176号から1本外れた道沿いにあったからです。…結論的にはそこに寄ることすら出来なかったんですけどね。

続きを読む 調子は良いようです