夏休み終わりました

夏休みも終わって新学期が始まりましたね。…といってもとうの昔に学生生活が終了した私には関係のないことなんですけどね(^-^;;

8月の頭2週間は夫がお休みだったんですが、私は後半の1週間ほどを重ねるようにお休みを取りました。お出かけとかできたらいいなぁ…という淡い期待を持って。でもこれが見事に裏切られてしまいました。これまでの忙しい毎日を取り返すかのように夫は前半1週間ゲームをやり混んでいたのですが、後半1週間はそのツケを払うように仕事漬け…。結局出かけたのは夫婦それぞれの実家に顔を出すために京阪神へ行っただけで終わってしまいました。

そのお休みの前に夫婦でツーリングに行ったときにバリオスの調子が悪いことが発覚して(この件は後ほど…)修理に出したんです。とりあえずは動くので様子を見ながらの修理ということになったんで、今回の修理後の調子を見るためにもツーリングに行きたかったんですよ。でも夫が持ち帰った仕事の目処が付かず、そして私1人でのツーリングも夫は難色を示したので今の今までバイクに乗れていません。早く調子を見てやらねば…と思ってはいるんですけどねぇ…。

さらには私の調子も良くなかったんです。というのも6月の末頃から急に右耳の閉塞感が出て、さらには左耳も同様に…。時間によってマシになったり酷くなったりと症状が一定じゃなかったんです。酷いときは耳と鼻とのどが交わったぐらいのところが痛くなったり、複数の音が絡み合ってしまうと音が聞き取りにくいことも。耐えかねて病院に行ってるんですが、はっきりとした原因が分からないまま現在に至ってます。でも昨日からはなぜか元の状態に近い状態になってきていて、もしかしてストレスから来てたりするの…?なんて考えてしまっています。…実際のところ見当も付かないんですけどね。

……まぁ、そんな日々を送っていましたが、とりあえずはぼちぼち過ごしているといった感じです。暑さに負けてパソコンにもほとんど触れずに過ごすことが多いですが(家にはクーラーは設置していないので)、平穏にぼちぼち過ごして行けたらなぁと思ってます。

明日もいいに日なりますようにっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です