Google Maps for WordPressのIE表示対策の参考にできるかも

侍ズム | Samuraism – Google Maps 簡単貼り付け

先日、『Google Maps for WordPress 試してみました が…』の記事で紹介した 侍ズム の記事にトラックバックをさせていただいたところ、管理者である Yusuke さんからコメントをいただきました。そのコメントに紹介されていたのが上記のリンクです。

ちらっと確認させていただきましたが、このコードを参考にすればもしかするとGoogle Maps for WordPressの便利さそのままに、Internet Explore上でのGoogle Maps込みの記事の表示がうまくいくのでわーっと浅はかな期待を持ってしまいました。有益な情報をくださいました Yusuke さん、ありがとうございますm(_ _)m

…ここだけの話ですが実はこのこのコメント、URL付きだったからかスパムコメント対策プラグイン・Akismetでスパムに判定されてました(T-T)
もしも気付くのが遅かったら Yusuke さんの親切コメントが水の泡になるところ…。確認して良かっただぁーっと心底思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です