風邪もらっちゃいました(T-T)

ゴールデンウィークも半分過ぎました。でも私のゴールデンウィークは明日からです。ちなみに夫もなんですけどね。私は夫に合わせる形で店休日以外に日曜・祝日をお休みにしてもらっているため。夫は職業上、ほぼカレンダー通りの勤務だからです。

そんなゴールデンウィークなんですが、夫婦ともども週の頭は風邪で酷い状態でした。このところの激務で弱っている夫が週末頃に職場から風邪をもらってきたことを発端に、暫くすると私にも風邪がうつってしまいました。そうしてうつった日曜日はそうでもなかったのですが、月曜日にはにはみるみる酷くなり夜には発熱…。火曜日には下がっていたものの、発熱の余波で体はふらふらで家事すらままならず。水曜日は何とかなりそうになってきていたものの、今度は夫が風邪と疲労からと思われる頭痛でダウンしたため、急遽お仕事を休んで2人で療養してました。

そうして何とか昨日の木曜日には普段に近い生活に戻り、今日に至ります。…が、まだ余波は続いていて、鼻づまりとのどの違和感があります。まぁ、これも明日か明後日にはすっきりしていることでしょう。さっさと治して連休の中頃には朝一からバイクで出かけたいものです。なんせ1時間でも良いから乗ろうと思っていた火曜日の休日の予定がおじゃんになってしまったので。

…今日から明後日か明明後日に朝一でバイクに乗るのはやっぱりきついでしょうかねぇ(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です