iPod Touchの音楽をバックアップ・転送するツール

iPodに関してネットサーフィンをしていたらこんなツールを見つけました。

iPodアイポッド・iPod Touchの音楽をiTunesへバックアップ・転送します

何でもiPodのデータを吸い出せるソフトだそうです。リムーバブルディスクとして認識させられるiPodは良いんですけど、私の持っているiPod touchにはその機能がありません。ということでパソコンが壊れてしまったらiPodから吸い出せない限り楽曲ファイルはすべてお釈迦です。そんなときにはこのソフトの出番! …らしいです。

今のところお世話にならずにすみそうですが、もしものためにブログ上でメモしておこうと思いますφ(..)

「iPod Touchの音楽をバックアップ・転送するツール」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です