新しい携帯

DoCoMoの新しい携帯を買ってしまいました。それまで使っていた携帯じゃダメなのかといわれるとそういうわけではなく、むしろまだまだ充分使えます。でもどうしてもGPSの付いた携帯がほしかったんです。バイク乗りとしては手軽に使えるGPSは魅力的です。

…後はそれまで使っていたスライド携帯がボタンでしたスライドを開けることができないことが不満で。その分バネが強いので、スライドを閉じるときに結構負荷をかけないといけないんです。片手で操作するには少々辛いものがあって。

でも一番大きいのはやっぱり新しい料金プランですかね。携帯本体の値段が高くても月々に支払う携帯使用料が安い方がやっぱり嬉しいですから。…iPod touchを2ヶ月前に買った身としては5万円強を費やすと言うことがかなり痛いというのは言うまでもないですけど。

ファッションに関しては最新とかには無頓着なんですが、ハイテクものになると新しいものが欲しくなってしまいます。…この感覚、主婦となった今では改めなければとは思うのですが(^-^;;

それでも今は優越感です。…でもこういうときに限って新品の携帯を地面に落として傷だらけにしたりするんですよね…。気を付けなければ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です