心の居場所

あなたの心は今、どこにありますか?

あなたの心は私にあるのですか?

あなたの心はもしかして
私から別のところへ行ってしまっているのですか?

私が悲しむからと嘘でここにいるのですか?

もし私にはないのに私にあるようにしているというのなら
隠さないで話してほしい

もう心はどこかに行ったというなら私も覚悟を決めるから

あなたに期待しないように覚悟を決めるから

あなたの心の『嘘』に期待するのは悲しすぎる

私もあなたに期待しないようにあなたへの心を封印するから

私の覚悟を決めるために
あなたの心の居場所を教えてください

あなたは今、どこにいますか?


夫婦として『割り切った』生活を考えないといけないのでしょうか……。出来ればお互いに想い合って生きていきたいのですが、片方が別のところに思いがあるなら割り切るしかないですもんね……。

……惚れた弱みというものなんでしょうか……。辛いですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です