2015年を迎えました

2015年の年賀状 (Sheep Eto animals for New Year 2015)

年が明けてから10日も過ぎてしまいました。明けましておめでとうございます。

前回の更新から半年あまり…。パソコンを立ち上げる暇 & ブログのネタになりそうな内容がないまま日にちだけが過ぎていき…という感じです。

それでもここ3ヶ月ぐらいで新たなことに手を出していて、さらにブログから遠ざかっているという悪循環に陥ってます。まぁ、仕事でも何でもないわけなので、ノルマのように自分を追い込まずマイペースの更新でいこうと思います。

…たぶん内容をしっかりして書こうと思って文章が長くなり、それが拘束時間の長さになって更新しようという気力につながらないのかも。内容によってはもう少しふわふわした感じで記していけば良いような気もします。

なかなか更新されないブログではありますが、ぼちぼち進めていけたらと思ってます。おつきあいくださいましたら幸いです 😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です